020204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットはっぴー

ペットはっぴー

りんのおいたち

ドリーが我が家の一員になって約2年後
めーめの妹シスターたれめが「チワワを飼いたい~」と言い出しました。
tareme.jpg
me-me.jpg めーめは犬もネコも大好きだけど、チワワは小さいしお世話が大変だろうと思い、最初は反対していました。

でも、ある日言っても聞かないたれめをめーめがペットショップに連れて行くことになりました☆

めーめの家から車で約1時間のところにペットショップはありました。
ペットショップに入ると、産まれて間もない小さなチワワが5匹いま
した。

シスターたれめはそのペットショップに行くのは2度目で、
めーめに「このコを飼おうと思うんよ~」と言ってきました。
りんとその兄弟.jpg
クールなめーめ.jpg 「か・・かわいい!」と思っためーめだったが、
今まで反対していたので、急に態度を変えるわけにもいかず
クールに「へぇ・・」とか言いました。
シスターたれめは、その場でりんを飼うことを決めて契約しました。
でも、その場でりんを連れて帰ることはできなくて1週間後お迎えに
行くことに決まりました。

シスターたれめは来る日も来る日もりんが来ることを待ちわびて
本を買ったり、サークルを買い、周りにラップを張って準備を整えました。

その頃「りん」というなまえも決まりました。    つづく・・
準備.jpg
ひすとりー_r.jpg
りんと兄弟.JPG
こちらがペットショップでのりん。 横にはりんの兄弟が。
飼って~_r.JPG
「ぼくを連れて帰って~!!」て言ってるのかな?

ちいさい_r.JPG
子猫みたいなりん。
ごはん_r.JPG
この頃、ごはんを食べるとき頭が重くて
よくバック転みたいにひっくり返っていました。



































© Rakuten Group, Inc.